窮猫、龍を愛す〜龍王に召喚された野良猫〜

完結しました!ありがとうございました♡突然異世界へ召喚された霙が巻き起こす王道ラブストーリーです

相川雨音

BL 完結 過激表現
4時間5分 (146,457文字)

2,282 3万

あらすじ

ブラック企業に勤める社畜の降水 霙(ふるみず えい)。 退職を決意し立ち寄った公園で、まさかの異世界トリップ!? 愛おし気にみつめる見事な金髪の龍王の猛プッシュに、段々と絆されて…… ルーストゥニフ

感想・レビュー 1

心温まる作品♪

こんにちは´-`) あったかい気持ちで、今読み終わりました! 霙の人の良さが龍国全体に広まり、みんなを幸せにしましたね♪ ストーリーがすごく面白かったです。 ルースとのラブラブなお話だけかなと思いまし
ネタバレあり
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0