感想・レビュー一覧 6件

主人公の心の機敏に引込まれます。

第3章まで拝読しました。とても面白かったのでレビュー失礼します。 誰にでも、最初から恋だどうだってのじゃ無くても、どうしても気になってしまう存在って、いますよね。そんな、アリヤにとってのソラノ。そのア
1件1件

悩んで悩んで……

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 登場人物の印象ということですが、アリヤの音楽の熱意がずっと伝わって来る…… 私はこういうのはキャラクターのインパクトとは別の作品の特性ととらえて
1件2件

ケモナーにも勧めたい。

25ページまで読んだ時点でのレビューです。 人間ではなく擬人化した(っていうのかな?)ケモノのヒューマンドラマでありますが、違和感なくすんなり読め、世界観に入っていけました。 心理描写は丁寧細やかで、
ネタバレあり
1件1件

とても繊細に奏でられ、紡がれていく『音楽』の物語

音楽はもちろん楽器のことについても全く門外漢な私でも、丁寧かつ丁重な描写の積み重ねのおかげですんなりと物語の世界の中へと入ることが出来ました。 それこそ実際にフルートを手に取り演奏したかのようにその音
1件8件

音楽と想いが彩る、色鮮やかな青春物語

美しい文章トピにも貼られていたのでちょうど気になっていたのですが、冒頭から素晴らしい文章ですね!いや〜ほんと、理想的な文体の方を見つけられて嬉しい限りです…(*´˘`*) それだけでなく、青春もケモ
1件1件

新しい小説!

トピから来ました! 更新されている分を読ませていただきましたが、すっごく続きが気になります! たまにこういう獣人(?)系の小説が苦手な方も居ますが、この小説はキチンと物語があるので獣だとか人間だ
1件1件

/1ページ

6件