悩みを解決する人見知りの妖精キキョウが少年に勇気をもらった妖精物語

人見知りな妖精 キキョウ、役目を何とか果たすために見つけた鉄棒少年の悩みを解決するショートショートストーリー♪

ヒムネ

13分 (7,290文字)
妖精物語第3弾は紫の妖精キキョウ、少年もちょっとくせ者w

21 3,349

あらすじ

「なにを話せばいいんだろ」  彼女は話すのが苦手で人見知り。いや、この場合妖精見知りか。そんな事だから自分から話せず近くの学校の登校から下校までずっと隠れて話しかけられずにいたという。勿論いつまでも

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても良かった…

トピックへのご参加ありがとうございます。 参加2作品目とのことで、楽しみにしておりました。読むのが遅くなり申し訳ありません。 大きな起伏がある訳ではないのですが、穏やかに物語が進む描写と物語の雰囲気
ネタバレあり
1件1件

登場人物のことが絶対好きになる作品😳😳

作品にお邪魔させていただきました🙇🏻 努君の純粋さや懐っこさが可愛いです! また、人見知りのキキョウが努君の本当の悩みを探したり、向き合っているところが優しくて好きになりました😳 2人の成長して
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/9/26