ひみつを食べる子ども・チャック

お気に召せばあなたも変人

山口かずなり

7分 (3,974文字)
二度読みで変人入りして下さい。

2 20

あらすじ

チャックくんは、ひみつが だいすきな ぽっちゃりとした子ども きょうも おとなたちのひみつを りようして やりたいほうだい だけど、ちょうしにのってると  おとなに こらしめられるかも… さ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

可愛いくて、不思議で、面白い!

チャック君は誰にも秘密を話さない様に頑張って偉いですね!可愛いけど、ずる賢くて、とても面白いキャラクターですね。えーっ!?ひょっとして、チャック君、最後は大変な事になっちゃったのですか?それにしても、
1件

この発想はスゴイ!

ひみつを食べる・・・この発想は、僕には思いつかないです。 実にすごい発想、視点で書かれた物語だと思います。 チャックはどんな顔をしてるんだろう?? どんな顔かは分からないけど、物語からはチャックの可
1件