あやかしBarへようこそ 2

そこは、あやかしばかりが集まるBarだった──……。「あやかしBarへようこそ」の続編小説。

渡辺 翔香

38分 (22,773文字)
「あやかしBarへようこそ」の続編です。一応、前作を知らなくても読めるようにはなっています。応援よろしくお願いします!

97 1,293

あらすじ

「あやかしBar 陽~you~」 そこは、あやかしばかりが集まるBarだった──……。 ちょっと変わったあやかしたちが送る、ドタバタ事件だらけファンタジードラマ! 前作→https://estar

シリーズタグ

感想・レビュー 1

妖怪だけど人間らしい、温かな世界観

私が昔好きだった小説「妖魔夜行」をもっとポップに、現代的にしたような作品です。 人ならざる者でありながら、人間らしいところのあるキャラクターが魅力的で、すごくわくわくします。
3件