感想・レビュー一覧 4件

楽しめました。

『Sなお前とMな俺』の皆んなが出てる、別のお話ですが、とても楽しめました。 本編とは全く違う話になってますが、皆んな同じ性格で登場してたので、すんなり読めました😆こちらの話は憂や朔夜のプライベートが
ネタバレあり
1件1件

Newキャラ!

何かが起こりそうな予感がします∧( 'Θ' )∧ 更新が待ち遠しいです🌟
2件2件

朔夜ダイスキ(*´꒳`*)💗

この2人のシリーズ大好きです!朔夜カッコ良すぎ😻憂君ちょっとおマヌケさんだけど可愛いw更新頑張って下さい🌟
2件1件

勝 & 尾ーー!!

あのですね! 突然レビューなんかしてすみません! でもでもでも! 最近の勝哉さんと尾澤さんの絡みが個人的に最高オブ最高でして!! もっと見たいので思わず!(メインカプももちろん好きなのですが、尾澤さん
ネタバレあり
3件6件

/1ページ

4件