新・Sなお前とヤケクソな俺

なんてこった……溺愛彼氏は恐ろしい

沙華 正

BL 完結 過激表現
19時間24分 (698,155文字)
番外編作りました。良ければどうぞ(^^)

707 7,296

あらすじ

過保護で変態なアイツはまさかの先輩で俺は根暗な後輩 「そんな嫌そうな顔で俺を見ないでよ。折角可愛い顔してるのに…… でもベッドの中で見せてくれる甘えたな憂に俺は堪らなく興奮して」 『変態!!』

シリーズタグ

感想・レビュー 4

楽しめました。

『Sなお前とMな俺』の皆んなが出てる、別のお話ですが、とても楽しめました。 本編とは全く違う話になってますが、皆んな同じ性格で登場してたので、すんなり読めました😆こちらの話は憂や朔夜のプライベートが
ネタバレあり
1件1件

Newキャラ!

何かが起こりそうな予感がします∧( 'Θ' )∧ 更新が待ち遠しいです🌟
2件2件

朔夜ダイスキ(*´꒳`*)💗

この2人のシリーズ大好きです!朔夜カッコ良すぎ😻憂君ちょっとおマヌケさんだけど可愛いw更新頑張って下さい🌟
2件1件
もっと見る