狂妄の隣人

うちの隣人は、何かがおかしい。

Lily

ホラー 完結 過激表現
3時間28分 (124,233文字)
一体、誰がおかしいのか。

224 307

あらすじ

第3回竹書房最恐小説大賞優秀作品 東京都練馬区に新居を構え、新生活に胸を踊らせる青木伸也、一葉、芽衣の3人家族は隣に住む2つの家族に挨拶をしに行くことに。 しかしその2つの家族は恐ろしいほど対照的だ

感想・レビュー 3

驚き!!

最後、ほんとビックリしました! 特にあの3人、洗脳されてないとは思いませんでした(゚Д゚)!! あとがき読んだ後、また読み返したんですけど、俳優さん当てはまり過ぎて、物凄く楽しめました😊 特に
ネタバレあり
1件

本格ホラー小説!

貴志祐介さんぽい王道ホラーだったので、 犯人や展開は読み通りなのに引き込まれて一気に読み終えてしまいました。そしてあの3人が素でご一緒していたとは驚きました! 生きてる人間が一番怖いと再確認させられる
ネタバレあり
1件1件

いいですねぇ

好き系なストーリーです。面白かったです。
1件1件