特集

みなと町探偵の日常事件簿

生活のために頼まれれば何でもやる万屋の亘。日常のちょっとした事件に巻き込まれる連作短編集

柚木ハッカ

22時間36分 (813,341文字)
一章ごとに完結する連作短編集。日常のちょっとした事件に巻き込まれます。

2,547 4.7万

あらすじ

頼まれればなんでもやる万屋の亘。 浮気調査やペットの捜索、草むしり、孤独死の後片付け…目下メインの仕事はヤクザの若頭・早川の飼う犬の散歩。 頼まれて引き受けた仕事でちょっとした事件に巻き込まれることも

感想・レビュー 6

また 読みますよ。

昨日 読み返し完了しました。 やっぱり 面白かったです。 それしか言えないので お恥ずかしい限りですが それでも お伝えしたい! 柚子さんの 作品は 登場人物がほんとに素敵です。 亘くんをはじめ みん
5件2件

笑い🤣時々バイオレンス👊ところにより涙😢

めちゃくちゃ面白いです! ストーリーがしっかりしてる上に登場人物が魅力的(個性的?)な人ばかりで、グイグイ引き込まれ一気に読みました 素敵な作品をありがとうございます🙏
1件1件

更新が待ち遠しいです。

もう大好きな作品です。どの章も好きなんですけど、この9章、10章は何度読んでも涙が出てしまいます。登場人物が皆愛おしいです。ハラハラドキドキしましたけど、みんなが助けに来てくれて良かった。双子ちゃんも
ネタバレあり
3件1件
もっと見る