特集

乙女青年は悪魔の誘惑にあらがえない

〝女の子じゃなくても俺は可愛いから呪いとかいらない〟 謎多きドジっ娘との、怪奇が導くラブロマンス――?

吉矢けいと

3時間42分 (132,937文字)
ヒロイン×主人公にしがち……。

44 136

あらすじ

『可愛い』にこだわるナルシスト気味な青年、立花恵輔(たちばな けいすけ)。 至って普通な大学生活を送りながら、密かな趣味を満喫している。 そんな彼の身に、突如降りかかった怪奇現象。 アイデンティティを

感想・レビュー 1

素敵なハッピーエンド

先の読めない展開に、恵輔と一緒にハラハラしながら読んでいました。ミアも有も、それからお兄ちゃんも(笑)出てくる人たちが魅力的でとても楽しかったです。架空の世界も映像として頭の中にクリアに再生できてすご
1件1件