不透明な瞳に恋をして

私、あの人に惹かれてしまった……叶わぬ恋なのに

空音 ゆう

43分 (25,250文字)
新しい同居人。楽しんで頂けたら幸いです。お陰様で完結しました。1回目修正終了。

28 828

あらすじ

七海(ななみ)と正宗(まさむね)の間に生まれた子、実洋(みひろ)。 そんな実洋は霊感があり、迷い悩む幽霊達を救う任務があった。 そんなある日、なぜ死んだのかが分からない幽霊に出会う。実洋はその幽霊に惹

シリーズタグ

感想・レビュー 1

トピックへのご参加、ありがとうございました

36ページまで拝読しました。 主人公が霊視できる・話せるという設定は珍しくありませんが、それを多感な女子中学生とした点が面白いと思います。若さならではの純粋さ、理屈や駆け引きなしのまっすぐな気持ちが
ネタバレあり
1件3件