私と貴方のお話(詩集)

ふとした事から浮かんだ物語、集めてみました

青優羽 /復活?

15分 (8,850文字)
スター、本棚、ペコメ等、ありがとうございます!スター特典で裏話を公開しております。最新:『代替品』

18 1,367

あらすじ

日々生きていく中で、ふと思った事。 大事な人への思い。 そんなものを、集めてみました。 まだまだ未熟な文章ですが、ご容赦を。

感想・レビュー 2

沢山の言葉が心にきます

いつも更新楽しみにしています! 心が落ち込んでたり、参っている時などに読んでいます。温かかったり、切なかったり、沢山の言葉があるので、きっと色々な人の心に刺さると思います。 丁寧で繊細な文章がとても
1件

毎日、自分を見つめ直す時間をくれます。

作者さんの選ぶ言葉が。 慎重に選ばれ、静謐な雰囲気を漂わせていて、印象に残りました。 毎日、更新してくださっているので。 毎日、わたしにとっても、自分を見つめ直す時間になっています。 これからも楽しみ
3件