Pick up!

熱々の青春を。

桜井清志

青春 完結
13分 (7,624文字)
青春、してますか?妄想コンテスト『落としもの』を意識してます。

18 1,863

あらすじ

転勤を控えた加藤は、突然映画を撮りたいと言い出した。俺と中川は渋々承諾したが、そこにはとんでもない『落とし物』が待っていたんだ。 三人の男達が繰り広げる青春の1ページ。 たった一本の映画が、俺達に

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

男の青春です

若い頃は後先考えずに行動していたのに、いつの頃からか計画を立て、先のことを考えて、おまけに2の足を踏むようになりました。 桜井さんの作品は、そんな忘れていた青春時代を懐かしく思い出させてくれました。読
2件1件

名言ばかり

名言ばかりで、思わずメモしたくなりました。 きっと、人は落とし物と拾い物を繰り返して生きていくんですね。 3人の物語が、すぐそこで広げられているように思えて、 登場人物が少ないのに、そこに濃縮され
3件2件