Aの音が鳴り響いたら

誰もが思いつきそうな物語を、おもしろく書けたらいいなって思いながら書きました

桜井清志

14分 (7,998文字)
200回記念のお祭りに参加したくて書きました。これからもよろしくお願いします!

20 311

あらすじ

「私にも……買えるかな?その夢」  そう言った女性の表情はどこか儚く、置き忘れた何かを見つめるような目で、夜の街をただ見つめていた──。 夢見る路上のギタリスト裕也と、偶然出会った女性の物語。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

夢を叶えようとする若者たちの物語

ギタリストだった亡き父に憧れ、父のようになることを夢見た青年裕也が、ミュージカルの舞台に立つことを夢見るミドリと出会い、夢を叶えようとする姿が瑞々しく描かれています。ぜひ感動的なエンディングを、多くの
ネタバレあり
1件1件