隙あらば自分語り~My life~

FTMな私の何気ない今迄に、本当に起きた人生のお話です。

神夜 零

ノンフィクション 完結 過激表現
2時間51分 (102,169文字)
スター、ページコメント、本棚追加、スタンプ有難うございます!2020/12/19完結。2万PV有難う御座います!

51 3,637

あらすじ

これは私の今迄の人生の記録…。 この世に生を受けてから今までの実際にあった出来事…。 不器用に歩いて、不器用に生きていく。 ※パニック障害は学生時代、膠原病と橋本病についての話は大人になった後半にな

感想・レビュー 2

痛いほどにえぐられる真実の物語

こういった作品(これを軽々しく作品と呼んでも良いものかと少しばかり躊躇いもあるが)を読んだのは初めてで、当初はまぁ読みやすいかなぐらいの、ただ単に思春期にありがちな日常を切り取ったような作品だろうかと
2件1件

瑞々しい✨

タグを見て、少し重い話かと思ってました。でも読み進めると、言葉も語り口もわかりやすく、TSさんが伝えようとしていることがすんなりと入ってきます。 いろんな人がいていろんな人生があって、それを作品とし
2件2件