ジェイと蓮の愛情物語 -その6-  完

記憶が落ち着き始めるジェイをこれ以上混乱させたくない。蓮と仲間たちはその思いでまた一つになる。

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
5時間37分 (201,726文字)
長く続く物語。今回は新しい登場人物に驚いていただきたいです。

411 6,864

あらすじ

実家の河野家との確執。母、晶子の思い。蓮のトラブルは、そのままジェイのトラブルだ。 ジェイに向かう諒の怒りの矛先を交わすために、蓮は大きな決断を下すことになる。 「その6」では、ジェイに関わる思わぬ人

シリーズタグ

感想・レビュー 1

郁子さんがいなければ、兄弟でいがみ合う事なかっのでは?

りふるさん、いかがお過ごしですか? 心が早く癒される事をお祈りしてます。 今回は、ジェイの登場少なかったけど、蓮が郁子をコテンパにしてた所、スカッとしました! 状況に応じて猿芝居なんかして。 諒もあ