恋に落ちる音

彼の落としたキーホルダーを届けようと追いかけるうちに恋に落ちた。

海月三五(うみつきさんご)

青春 完結
14分 (8,045文字)
夏目もかさん主催【冬ものがたり】参加作品 テーマは「冬」×「熱」

34 152

あらすじ

前に歩いている人の落とし物を拾いそれを届けようと追いかけるうちに心が動く。名前も知らない人を好きになってしまった。「神様、お願い」と祈る。 少しずつ彼に近づく距離。募る想い。 表紙イラスト

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ヒロインのことを好きになるから展開が楽しいんです。

拝読いたしましたm(__)m タイトルから既にかわいい恋を感じ、まずは気持ちをピュアな状態に切り替えるてから読み始めました。 くすぐったくなるような素朴でかわいいヒロインのことがどんどん好きになってい
ネタバレあり
1件2件

トキメキ充電装置✨

読み終えた後、7歳は若返ったんじゃないか。 そのくらい、心にトキメキをくれる作品でした✨ 主人公の健気さに応援せずにはいられない、 たまらなく愛しい人物描写。 コーヒーカップを通じて育まれる恋心、の
1件1件