アイドルなんかじゃありません!わたしの元義弟です!!【完結】

5年ぶりに会った元義弟はびっくりするほどのイケメンになっていた。えっ! 同居ですって!? イケメンアイドル×アラサー女子

海月三五(うみつきさんご)

恋愛 完結
3時間38分 (130,699文字)
自分なりの幸せの形を求めて、イケメンアイドル×アラサー女子がひたすら、わちゃわちゃするハイテンションラブコメ。

735 1.7万

あらすじ

岡本由香里(28歳)は、エステサロンを経営し、自由を満喫するアラサー女子。 その由香里の元へある日、4度目の新婚生活を満喫中の母親から電話がかかってくる。その内容は、3度目の結婚の際に相手の連れ子だっ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0