アウトオブボディ!

こんなブサイクな自分、もう嫌や! と思った時には死んでいた…?! 幽体離脱からはじまる、自分探しと恋のお話。

綾瀬 シキ@やや多忙

14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「落としもの」参加作品です!

22 281

あらすじ

生島美湖は多感な思春期真っ盛りの女子高生。 自分が史上最強最悪のブサイクだと信じこんでおり、鬱々とした毎日を過ごしていた。 クラスメイトが楽しくお洒落をするのを羨み、憧れの真嶋君に告白するのを諦めきれ

感想・レビュー 1

先輩と結婚したい。(゜ロ゜)カッ

この物語に出てくる先輩が好きすぎてツライ。(´;ω;`) お姉さまも最高なお人柄で、主人公ちゃんも可愛いので、登場人物に死角なし♪(*´∀`*) ぜひともシリーズ化してほしい作品です(*/ω\*)えへ
1件2件