受賞

ただ、あの壇上に登りたいだけだった

 一年前に結果を出したのは私ではなく、その瞬間まで親友だと思っていた詩織だった。

久里

8分 (4,550文字)
妄想コンテスト『おとしもの』参加作品。

19 296

あらすじ

 私には文才がある。本当だったら去年の文芸コンクールで結果を出し、高校のみんなから一目置かれるのは私のはずだった。    それなのに。  一年前に結果を出したのは私ではなく、その瞬間まで親友だと思っ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

スッキリ

人のものを盗ってでも目立ちたい、認められたいと思う人がいることにずっとモヤモヤしていたので、それをこんなふうに鮮やかに描き出していただけて、とてもスッキリしました。素晴らしかったです。佳作受賞おめでと
1件1件