王子先輩は恋愛音痴な私がお気に入り

恋が分からない生き物オタクな私、なぜかチャラい学園の王子さまに気に入られています!

久里

恋愛 休載中
2時間13分 (79,554文字)

44 235

あらすじ

「こんな私は、恋とは、一生縁がないのだろう」 恋が分からない生き物オタクな女子高生、羽鳥 佳奈(はとり かな)。学園の女子の憧れの的であり、イケメンすぎることで有名な王子先輩(※本名)を目にしても、

感想・レビュー 2

夢みたいなリアルなお話

 学校のアイドルとお近づきになるという夢のようなストーリー展開にキュンキュンさせられつつも、登場人物たちの悩みにどれもリアリティがあって、単に「楽しい!」だけでは終わらないどっしりとした味わいがありま
ネタバレあり
1件1件

共感×切ない×きゅん! つまるところとにかく尊い。

主人公佳奈ちゃんが感じている「違和感」、なんだかわたしもわかります。 そんな感じで佳奈ちゃんの悩みに共感しながら読み進めていくうちに、王子先輩の魅力にぎゅんっとやられ、同時になんだかちょっとすれ違うふ
1件1件

その他情報

公開日 2021/6/16