同期の御曹司様は浮気がお嫌い

「俺と浮気してほしい」

秋葉なな

恋愛 完結 過激表現
3時間3分 (109,776文字)
内容を見直し修正しました。更新を追ってくださりありがとうございました。

3,382 1.2万

あらすじ

付き合っている恋人が他の女と結婚して、相手がまさかの妊娠!? 不倫扱いされて会社に居場所がなくなり、ボロボロになった私を助けてくれたのは同期入社の御曹司様。 「君が辛そうなのは見ていられない。俺が

感想・レビュー 2

優磨くんの一途さに感動です!

慶太さんのお話も読みましたが、荒れてたのはわかるけど、そうなるかぁ~とちょっと嫌悪感…だからか優磨くん最高でした❗️ 今後も波瑠ちゃん一筋で行って下さい。 その後の二人、御曹司にありがちな話、期待して
1件2件

番外編規模!!

すごく面白くて一気に読んじゃいました!! 両親にご挨拶とか、その後の結婚生活、子供が産まれたあととかの話もみてみたいです!!
5件1件