踏み込む、距離

跡を残すのって、許されないとできないことだ

小波ほたる

恋愛 完結
11分 (6,514文字)
夏目もかさん主宰企画「冬ものがたり」お題「冬」x「足跡」投稿作です。

24 368

あらすじ

私は。 俺は。 踏み込みたい。 跡を残したい。 踏み込んでほしい。 ほしくない。 あなたに…… 夏目もかさん主催企画「冬ものがたり」参加作品です。 私のお題は「冬」x「足跡」 全作品集は:

感想・レビュー 2

強き者よ、汝の名は女なり。

以前、本作品と対となっている「触れる、距離」を拝読した際、『「向かい合う二つの顔」にも「一つの壺」にも見える心理学の図を思い浮かべる』という感想を述べました。 登場人物である景斗と優利とが「向かい合う
1件2件

誰の心にも、踏み込むことができない場所がある。

拝読いたしましたm(__)m 片想いから始まるかわいい物語なのかと思いきや、極上の切なさが心に纏わりつきます。彼女が足跡を残しそれがすぐに消えてしまう描写が、彼女の恋の末路であったと感じ、また二人とも
ネタバレあり
1件2件