俺の彼女【完結】

夫に彼女が出来ました。

美凪ましろ

恋愛 完結 過激表現
1時間56分 (69,394文字)
2021.01.16スター特典小説「荒木の熱情」に更にエピソード追加し、完全完結しました! 応援ありがとうございました♡

1,810 1.8万

あらすじ

❤️2021.01.09~01.10 トレンドランキング二位ありがとうございます❤️  ――ある日、夫に彼女が出来ました。  打ち明けられた妻である篤子は激高する。……が、元々セックスレスであり、夫婦

シリーズタグ

感想・レビュー 3

子育て中の妻が抱く夫に対する不満に共感

現実にあると怖いストーリーですが、子育て中の妻が抱くリアルな心情に共感でき引き込まれました。 決して不倫は肯定できません。でも不倫するに至る背景や心情に触れると、ちょっとしたきっかけで誰しもが不倫をし
3件1件

一気読みしました。

公開されてから私事で忙しくなりなかなか読めず、1日半で一気読みしました。なので一部スター特典が読めていません。 が、よくあるパターンでなくものすごく共感もできてするすると読めました。 明日残りのスター
2件1件

覚悟の上で読んで良かったです。

不倫ものが苦手な方もいるかもしれませんが、作者さんのコメントにあるように、覚悟の上???!読み終えると、極上の感動が待ってます。溺愛ものが好きな私ですが、こんなに心を震わせる小説に出会えた事に感謝です
4件3件