受賞

王の運命は後宮で王妃候補の護衛をしていました。

王(α)×後宮護衛官(Ω)、 ファンタジー世界のオメガバース。

カヅキハルカ

BL 完結 過激表現
1時間43分 (61,693文字)
集英社 女性向け3レーベル合同マンガ原作賞『マンガMee大賞』受賞致しました。ありがとうございます。

1,501 6,269

あらすじ

騎士候補内での事件により、苦労して切り開いてきた初のΩの騎士という道を閉ざされてしまったエヴァンだったが、王妃候補が後宮に上がるのをきっかけに後宮の護衛を任じられる事になった。 三人の王妃候補達は皆同

感想・レビュー 2

とても面白かったです!

エヴァンに夢中な王様がとても素敵でした! Ωとしての意識が低く、まわりへの気遣いばかりのエヴァンがこれから王様に甘やかされていく日々が想像出来て微笑ましいです。 王妃候補のみんなも好意的でドロドロした
ネタバレあり
1件

とっても素敵なお話でした(#^.^#)

とっても素敵なお話ありがとうございました。エヴァンの努力と人となりもそうですが王妃候補たちの優しさや王の一途な思いにキュン💘としながら涙し感動しながら読ませて頂きました。語彙力が無くてコメントするのに
5件1件