【コミカライズ連載中】当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~

コミカライズ連載中★各種電子書籍販売サイト様にて配信中です!

千早朔

11時間39分 (418,934文字)
コミカライズ、そして原作では学園編更新中! お楽しみいただけますと幸いです。

1,060 1.3万

あらすじ

★コミカライズ連載配信中!★ (DPNブックス/漫画:田丸こーじ先生、構成:風華弓弦先生) 各電子書籍配信サイト様にて配信中! 漫画版のティナやヴィセルフの物語も楽しんでいただけますと幸いです。 *

感想・レビュー 2

わ~!

何だかんだで話が噛み合わないティナがかわいいです。 最近読み始めたのですが、すぐに読んでしまいました。 今後の更新が楽しみです!
1件1件

毎日毎日更新を楽しみしにしてます

勘違い天然のティナと彼女に好意を寄せる人たちのやりとりが、時には物足りなく時にはキュンとしながら、次の展開はどうなるのか?とハラハラドキドキしながら読ませていただいてます!更新はまだかと毎日楽しみにし
1件1件

その他情報

公開日 2020/12/4