ココロさんと私

超・妄想『私からあなたへ』参加作

ともなり

6分 (3,053文字)
描きたかったものが描けないもどかしさ…。作風じゃないのだろうな……。

8 1,553

あらすじ

なにかあるわけじゃない、普通の休日に散歩する喜び。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いい話です。

心が震えました。私は主人公のような体験はありませんが、ロンダバーンの「ザ・シークレット」を読んでから世界がキラキラ輝きだしたので、他人とは思えない作品でした。悲しい事はあったけど、世界は喜びで溢れてい
ネタバレあり
1件2件

見上げた蒼穹のような深い作品

人は皆孤独である。 たとえ血のつながりのある肉親でも、 心から愛した恋人でも、自分ではない別の個体である。 病の時は自分一人で戦い苦しみ、誰も肩代わりをしてもらえない。 ただ生きるか死ぬかの病いや、事
ネタバレあり