俺は腐ラグの観撮者!

王道転校生総受けを観察しようとした腐男子が総受けになる話です。

紫乃雨

BL 連載中
8時間26分 (303,299文字)
ストックが切れたので、不定期低速更新となります。楽しみにしてくださってる皆様、申し訳ありません。

1,234 8,137

あらすじ

 時は来た…!いよいよこの桜銅学園で、王道転校生総受けストーリーが動き出すッ!!さあ、観察するぞ!写真撮るぞ!!  …て、ちょwwww待ってwwwwなんでこっち来んの、近づくの!?wwwwやめろやめ

感想・レビュー 1

好きすぎて困ります!

初めまして❗️ 最近この小説にどハマりしました光雲秋人(腐女子w)と申します‼️ 景明くんが面白可愛いすぎて沸る毎日で御座います‼️ スターif話も大変美味しく拝見させて頂きました❗️私的には彗×景と
ネタバレあり
5件4件