玉の輿に乗りたい

玉の輿に!!乗りたい!!待ってろ金持ちイケメン!!!

ひなた

恋愛 完結 過激表現
16時間22分 (589,167文字)
『めちゃコミック女性向け漫画原作賞』 にて優秀作品に選ばれました!

555 2,838

あらすじ

「ひやかしとかいらないんで。 わたし、 本気で玉の輿に乗りたいんで!!」 そう思って部署のイイ男に 狙いをガッチリ定めたけれど、 その道のりは前途多難!? 「おにーさん、面白い

感想・レビュー 3

恋愛小説と一言で片付けてはいけない面白さ

初めて読んだ時たしか高校生とかだったんですけど、今やりさちゃんと同い年になりました。。。 私も社会人頑張るぞー!

面白かった

何気なく読み始めたんですが、自分が新入社員だった頃を思い返しながら、ものすごく入り込んでしまいました。 事件の時には自分のことのようにハラハラして私まで胸が痛くて泣いてしまったり、「私なら辞めてしまっ
ネタバレあり
1件

何度も読み返してます😭

モバスペでずっと読んでて、読み返そうと思った時にはひなたさんがエブリスタに移動されたの知らなくて、どうすればいいんだ…😭😭って思ってたのでまた読めて嬉しいです!! 各作品の男の人全員素敵すぎてみんな恋