彼の足あとどこまで続く

別れた彼は部屋を裸足で歩く人でした

はごろもとびこ

恋愛 完結
8分 (4,510文字)
忘れるのって時間しかないのかなーって思います

20 569

あらすじ

三年間付き合った彼との同棲を解消した私は後始末に追われていた。事務処理も身の回りの整理も完璧だったはずなのに、彼の残した”足あと”を見つけてしまう。 【妄コン「足あと」優秀作品に選出されました】

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

想い出はそこここに積もる

 恋人との別れの後、それまで一緒に暮らしていた部屋に残る主人公の女性の、彼との想い出に向き合う姿を描いたお話です。  二人の間に訪れてしまった別れに向き合う主人公は、ひとり彼との想い出を辿りながらそ
1件1件

些細なストレスが伝わります

 第4回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  同棲解消後のお話ですね。彼の足あとが残っているため、主人公は同棲時のやりとりを思い起こしていく。一つ一つは些細なことですが、主
ネタバレあり
1件1件