ノフィナの冒険〜亡国王女と寄生虫と動物と〜

今流行りのコロナ問題を釘刺して刺して書いた怪作!

しつしつ

3時間55分 (140,723文字)
コロナ問題、何を以て解決するのか!?

17 1,692

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

社会問題から広がる壮大なファンタジー

最後まで、楽しく読ませて頂きました^_^ 社会問題一つで、ここまで壮大な物語になるとは凄いですね✨ 物語の途中途中に、熱いメッセージが込められているのが、また素敵です。この時代なので、かなり考えさせ
ネタバレあり
1件1件

面白かったですー🎵

ノフィナの成長、ノフィンの意思の強さが感じられる素敵な作品でした🎵 ノフィンのキャラが変わってしまったのはちょっと残念でしたが、それはそれで良かったです(^-^) 一番しんみりしたのはワイマがゾン
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/1/8