太陽と月のあいだで

「世界に対する解像度が高い人間は、傷つきやすいんだ」

麦谷 那世

恋愛 完結
1時間2分 (36,963文字)
既発表作とはひと味違う恋愛小説をお届けします。

63 411

あらすじ

「ちょっとだけ、俺の青春に付き合ってくれない?」 不満はないけど、不如意感がある。 対人距離に心を砕きながら生きるわたしはある日、大学で聴講生の男性と出会う。 出会ったことのないタイプの彼は、この世

感想・レビュー 1

上質な心理描写と、そして

多くの作品を生み出している麦谷さんですが、この作品は今までのものとは少し違います。一風変わっているのですが、それがわかるのは読み進んだ人だけ。読了した人だけが味わえる切なさや悲しさ、懐かしい青春のご褒
ネタバレあり
2件1件