猫ですが、ニャにか?~にゃんこ盛り合わせ短編~

猫が主人公!猫視点の物語! 猫から見た飼い主の恋愛模様(●ↀωↀ●)

にゃんこマスター@多忙につき低浮上

コメディ 完結
18分 (10,243文字)
猫が主人公の猫視点の物語!大好きな飼い主さんの恋愛事情に右往左往し大騒ぎ。 ※不定期更新になります(*´ω`*)

32 3,299

あらすじ

「飼い主さんが大好きで溜まらない」猫たちは、飼い主さんの恋愛事情に右往左往して大騒ぎ。飼い主さんを幸せにするために影で暗躍し、にゃんハッピーを目指す!。そんな猫たちが主人公の1話完結型の短編コメディ。

感想・レビュー 2

こんなに猫ってかわいいのか!!

読みながら、登場する猫ちゃんたちにとにかく癒されていました^^ 私は猫を飼ったことがないのですが、この作品を読んでから猫を無性に飼いたくて仕方がなくなってしまいました・・・・。 また、飼い主さんを想う
1件1件

とっても可愛くて癒されます

1話を以前読んで大好きで、続きがあると知って歓喜しました。 猫視点で進むストーリーで、読んでいる間ずっとニコニコしてしまいます。ちょっとした表現が巧みというか凄く可愛くて面白いです。 1話の猫ちゃんに
1件2件