神様になって、約束を

神様の仕事が、こんなにも辛いだなんて思ってもみなかった

ゆーり。

ファンタジー 連載中
4時間50分 (173,609文字)
大好きなヒューマンドラマ(友情?)×書くの不得意なファンタジーの合体作。 長編のため不定期更新。。

142 2.4万

あらすじ

結真は神社の鳥居をくぐると異世界に飛ばされてしまう。 そこは現世と天国の狭間の世界、未練を持って死んだ人たちが集まる場所だった。  結真は現世と異世界を行き来しながら狭間の神様となり、彼らの未練

感想・レビュー 2

感動しました。

シンヤくんの家族に、シンヤくんの姿が見えないの切なくて、泣けました。 感動する話を、ありがとうございます。これから、どなるか、続きが楽しみです。
ネタバレあり
2件1件

素晴らしいです!

ファンタジー... あまり読んだことないですね! でも、何か...不思議系なのかな?って思ってたんですけど、面白いなって思って!なんだろ...。 あ、でも!とにかく言いたいのは!面白かったってことです
2件1件