受賞

この愛が消えてしまう前に

【「5分後にときめくラスト」に収録】この愛が消えてしまう前に君に伝えなきゃいけないことがある。

東 里胡

恋愛 完結
14分 (7,985文字)
超・妄想コンテスト「足あと」入賞作品です

166 1,842

あらすじ

遠距離恋愛二年目、想い合う気持ちはあれどしがらみの中で押しつぶされていく愛。 互いに諦めたはずの大雪の朝、駅まで続く足跡は君に続いていた。 【「5分後にときめくラスト」に収録】 2022/7/27河出

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

エブリスタはやっぱり使いづらい!

東里胡作品を探してたらなぜか「クリスマス・シフト」って作品にたどり着いて感想書く段になって、あれっこれって違くね?!?! と寄り道してました(^_^; でこの作品。さすがにハッピーエンドはないかなぁ
ネタバレあり

Web版と書籍版を読み比べて

まずは自分自身を責めたい。 諸々の忙しさにかまけてこんな名作を読み逃していた自分を。 充分に反省したところで、改めまして感想を書きます。 Web版が未読で、書籍版から読みました。 リコさんが得意とす
1件

素晴らしいです

ボエムのように主人公の心情がたんたんとリズムよく進みます。 まるで音楽のようにリズムよく、 ホロホロと降る雪のように。 2人の心情が重なって思い合う心が感じられて。 離れてしまうの?と最初のプロローグ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る