幽霊が死んでる

家に帰ると幽霊が死んでいた。

ゆるさない

8分 (4,621文字)
右肩の痛みが治まったと思ったら左肩が痛くなってきた。

44 4,109

あらすじ

焦っていた。 青年は焦っていた。 「足あとコンテスト」に参加しようと思っていたら、気が付いたら期日まで2日しかなかったからだ。 急がなければならない。 急がなければならないけど、アイデアがない。 書き

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

これヒューマンドラマなのか?笑

あの日 ただ君には見えなくなっただけじゃないのか? 本当は ずーっとそこにいるのに。 君が 消えて欲しいと望んだから 君には見えなくなっただけなんだ。 僕は 彼女に会いたい。 僕が遊びに行ったら 彼女
1件3件

最初めっちゃ衝撃!

その後の混乱ぶりも超好き★ ほっこりしました。
1件1件

表現が軽快♪

宮司のダメダメぶりに爆笑!フォローしました( ^∀^)♪
1件1件
もっと見る