地の底から、飽くなき渇望を

調子に乗るべきではない

ゆるさない

コメディ 完結
13分 (7,629文字)
乾電池は一体何ゴミなのか、しっかりと自治体の定めに従って指定の方法で棄てましょう。

32 1,793

あらすじ

カフェイン。 カフェインが要ると思った時は、たぶん甘味でも事足ります。 そんなものです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

めっちゃ笑ったもうこれ無理www

「おのれ魔王め!」が頭から離れませんw 適度にアホい未熟な勇者と、ちゃんと遠征の時にケーキを買っていたりする律儀で軽い魔王。どちらもなんとなーく矜持を保とうとする姿勢は感じるんですが、いずれにしてもク
2件3件

魔王のおやつへのこだわり。

村人は生クリーム再生プロジェクトに味をしめて、ポテトチップスやプリン、胡麻せんべいにまで手を染めてきそう。 村を消滅させるには、武力も魔力もいらない。 魔王のおやつへのこだわりと優しさがあれば良い^_
ネタバレあり
2件1件

湿電池が乾電池へと進化を遂げる勢い

ゆるさない対象とその対処法の変化は変幻自在であるが故このまま進化して得るものがあるのかないのか本人に意図があるのかないのかわからない魔王の無計画さに慈悲すら覚える勇者の緩みといかにも信頼できなさそうな
2件1件