縺れた糸

先輩と私の関係

硯羽未

青春 完結
8分 (4,331文字)

21 1,248

あらすじ

──私は綾音さんにとってなんなのか。 縺れた糸のように絡まりあう心。 綾音と縁は弓道部に所属する先輩と後輩。 部活動のあとの帰り道、二人は毎日同じバスに乗る。お互いが気になるけれど、もう一歩踏み出

シリーズタグ

感想・レビュー 2

お互いの気持ちを伝えるまでには信頼できないふたりの関係

緑と綾音。2人の女子高生。バスでの通勤を中心に2人のすれ違う心情を豊かに描いています。髪に関する行動は、ちょっと大正ロマンチックな女学生ものを想起させて、すごくよいなあと思いました。 直接的な表現が多
1件1件

紡ぐ

青春、夕陽、それは刹那で奥ゆかしい。 鼓動と言うのは不思議なもの。暖かさもあれば締め付け、刺してくる時もある。ゆったりした時間。いつもの放課後。 縁ちゃんと綾音ちゃん。この二人でなければこの、ふわ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0