強く、咲く

ある日、気が付くと心が迷子になっていました。

六葉 雅

恋愛 完結
9時間7分 (327,737文字)

3,122 5.3万

あらすじ

父親には「不出来な娘」と言われ続けて、結婚して安心させてくれ。と、薦められるまま見合いをした。 お見合い相手は見せられた写真よりカッコいい人で、優しい人で…断る理由がないなら決めなさいと、言われるまま

感想・レビュー 5

更新を楽しみにしています!

梛が大樹に「頭を冷やしてほしい」と言ったその気持ちに共感します。大樹は大事な人の気持ちを二の次にしてしまうところがあるように思えます。(だからこそ大学生の時夏生は付き合っているのに寂しい思いをしたので
ネタバレあり
26件2件

どうなっていく?

今までの作品とちょっと違う感じがして、それはそれは引き込まれています💓 今までの作品も大好きですが、ミステリー感がありいろんな想像をしながら読んでいます。 勝手に結末を決めてる私(笑) これからどうな
5件1件

普段の愛と人がテーマは健在です

夫婦や周りの人達それぞれの気持ちを交互に書くことで、 人の気持ちの移ろいを面白く感じさせてくれる作者の今度の新作は、 平凡な女性が親任せに流れて決めた結婚から夫の不倫、無関心。 なんと突然の記憶喪失。
ネタバレあり
31件1件
もっと見る