戦Gori武将、かく語りき。

蘭丸、わしって、こんなに毛深かった?

味志ユウジロウ

コメディ 完結
9分 (4,883文字)
りよさん主催の『ゴリラコンテスト』で1位=ボスゴリラになりました。あの方とあの方がゴリラになります。うほ。

60 4,944

あらすじ

りよさん主催『ゴリラコンテスト』で1位になりました。 どうやら、エブリスタのボスゴリラになった模様。うほ♪ りよさん https://estar.jp/users/208807244 ゴリラコンテスト

感想・レビュー 14

参加ありがとうございます!

笑い要素満載の、素敵なお話でした! 授業中に読んでて、笑っちゃったんですけどどうしてくれますか((w ありがとうございましたー! (隠れりようれしかったですw)
ネタバレあり
1件1件

ゴリテス!

感想は↓です。 よろしくお願いします。
1件1件

サイコーに面白い

「麒麟がくる」が終わってもあの終わり方なのでまだ続いているような感覚。そこで信長様が「戦Gori武将、かく語りき。」でよみがえってくれるのは新しいルート開拓のような清々しい気持ちになりました。最初から
ネタバレあり
1件1件
もっと見る