正しい不思議の遣い方

蛇足 しろ

ファンタジー 休載中
1時間13分 (43,346文字)

4 114

あらすじ

不思議には色々ある。楽しい不思議、悲しい不思議、甘い不思議、苦い不思議、暗い不思議、明るい不思議。 様々な不思議の中で、世界の平和を保つため、今日も僕達は危険な不思議を安全に処理する。

タグ

感想・レビュー 2

感想の続きです

さて、では気になった点について二、三述べたいと思います。まず、会話のシーンで誰がこの発言をしたのか、というのが捉えにくい場面がいくつかありました。例えば11ページ第十話『休日』の際にpuddingでの
ネタバレあり
1件

わくわくする話です

「不思議」に対処するため奮闘する人たち、そして不思議には不思議をぶつけてしまおう、という発想で不思議の少女と手を組んだ主人公、という事で、どこか少年漫画のようなワクワクする設定、背景になっています。手
ネタバレあり
1件

この作者の作品