一隅を照らす闇

変わらない日常に嫌気がさした主人公の、悲しい前世の記憶からの大きな人生の分かれ道を迎える現代異世界ファンタジー

白雪ニナ

2時間41分 (96,523文字)
私が初めて小説を書いた作品のリメイク版です!トレンド日間2位✨ありがとうございます!!

86 6,295

あらすじ

主人公のユイはただ変わらない日常を過ごすことにつまらなさを感じながら、その日々を変えられないことに諦めを覚えていた。 ある日の帰り道、知らない男の人二人(クレイ、リオン)に出会い、どこかの家に連れ去ら

感想・レビュー 2

面白いです。

スターを頂き、この作品に辿り着きましたが、予想できない展開に毎回ワクワクさせられます。読んでいて引き込まれて夢中になってしまいました。私には思い付かないストーリーも魅力的でした。
1件2件

魅力的なキャラクターたち

更新分まで読みました。 素敵な男性陣に囲まれて主人公は幸せですね! 設定やストーリーの今後の広がりに期待しております。
1件1件