大まかにして朗らかな見解を優しさと共に

他人が近くにいると眠れないのでどうしようもない

ゆるさない

コメディ 完結
10分 (5,933文字)
自販機に吸い込まれた100円玉は売上に含まれるのだろうか

40 3,139

あらすじ

腕時計の皮のベルトが切れた時の絶望感を二度と味わいたくないので金属のベルトにしようかとも考えましたが、もし僕が金属アレルギーだったら大変な事になるので大人しく皮のベルトを付け替えました。いや別に金属ア

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

入眠のメカニズム

眠りに入る前のあやふやで至福な絶対領域。 これを邪魔する友人との会話で、ご飯3杯はいけました😆 なのに、デザートは別腹とばかりに畳み掛けてくる事故物件事情。 最後に、何層も重なったミルフィーユをいた
ネタバレあり
2件1件

上手過ぎる表現

読後に、まるで人間国宝の名人と言われている落語家の噺を聞いていたような感覚に襲われるほど、上手い表現の素晴らしい作品でした。
2件1件

畳み掛ける面白さ!

これを読んだら、大抵のことはなんとでもなります!
2件3件
もっと見る