政略婚~腹黒御曹司は孤独な婚約者を守りたい~

『君を一人にしないために帰ってきた』家族と思える人はいなくなってしまった―――ひとりになった私にそうあなたは言ってくれた

椿蛍

恋愛 完結 過激表現
2時間23分 (85,772文字)
旧題『私が遺産相続人!?』の改稿バージョンです。

6,728 4.4万

あらすじ

世話をしていた祖父が亡くなり、その遺言により井垣家の財産すべてを相続することになった。 私には誰も味方がいなくなってしまった。 けれど、祖父が決めた婚約者がいた。 それは井垣財閥とは犬猿の仲である白河

感想・レビュー 1

面白い

毎日、楽しく拝読しています。 改稿前のも読んでいましたが、 今回の方がお爺さんとの間柄が、 密で、あかりちゃんへの思いが 良くわかり納得です。 他の作品も大好きです! これからも応援します!
3件1件