遺失拳銃

その拳銃を手にした者は数奇な運命を辿る。ほかの誰かを捲き込みながら。

夏愁麗

12時間15分 (440,659文字)

110 3,929

あらすじ

新宿歌舞伎町で銃撃事件発生。男女二名が死亡した。凶器として使用されたのは、警察官がコンビニエンスストアのトイレに置き忘れた三十八口径回転式拳銃だった。 拳銃はまるで自らの意思でそうするかの如く、持ち主

感想・レビュー 2

エゴと容赦無い暴力と、笑い

ネジの切れた登場人物と巻き起される容赦無い暴力に挟まる、時に乾いた、時に落語的なユーモアが癖になります。 最後に笑うのはきっと遺失拳銃…
ネタバレあり
1件3件

ひとつの銃をめぐる冒険という表現がぴったりかと。

本来なら完結してから書こうと思ったのですが(でも終わって欲しくない気もしたので先に感想を書きます)。 最初は切ない感じの話から始まり、どんどんディープな世界にハマっていきます。いくら落ちていたとはいえ
1件1件