最後はお前だけ

腹黒副会長と飄々とした風紀委員長が紆余曲折を経てくっつく話

らく

BL 連載中 過激表現
5時間11分 (186,500文字)
好みつめつめ小説。不定期更新ですがぼちぼち書いてます。

638 2,013

あらすじ

副会長×風紀委員長ですが、総受けのような描写を含むところが出てきます。ハピエンですがそこに至るまで暗めです。体調不良(過呼吸や嘔吐など)の描写もあるのでなんでも許せる方向けです。 2人が高校1年の

感想・レビュー 2

切なくて尊くて最高の小説

飄々とした雰囲気で掴みどころのなかった律人が、貴也の前でだけどんどん可愛くなっていくのをなんとも𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲な気持ちで読ませて頂きました。 色々な紆余曲折を経て2人が結ばれた時は感動で震えま
ネタバレあり
1件1件

真面目に壁になりたいと思いました

すごく好きです! どん底からのハッピーエンドとか、正直めっちゃ刺さりすぎました。 もうずっと、「はよくっつけ!」と思いながら読んでました(堪えきれずコメ欄にも書いたw) そして、なんと言ってもくっつい
ネタバレあり
1件1件