さっしろし

変にねじれちゃった私の性格も、私らの関係も、ちゃんと責任とってよねって言えたら、どんなによかったのかな。

琴廻 スズ

青春 完結
12分 (6,884文字)
えー。毎度おなじみ、妄コンに間に合わなかったやーつw

9 220

あらすじ

中庭のベンチに腰かけて私は、スマホにイヤホンを繋ぎ、画面をスクロールさせていく。ただなんとなくいじいじしながら、聞こえてくる生徒の声やつっかえつっかえな吹奏楽部の演奏を、BGM代わりにして過ごしている

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

私が泣いちゃうお話

ユカの気持ちを思うと、苦しくなっちゃって泣いてしまいました だって求めてもアキオもトモコももういない トモコはアキオに会えない、それもまた切ないし 本当はずっと両想いだったのに、ユカってば、アキオって
ネタバレあり
1件1件