感想・レビュー一覧 4件

展開の厚みが半端ない🥺

読み進めても読み進めても、真相にたどり着けない展開の厚みが…。 何重構造にもなっている構成がすごすぎて✨ (゚Д゚)!!! 自分の残念な脳みそではまともに言語化できませんが、とにかくすごくて大好きで
3件

とても心掴まれる作品でした。

この作品とその前に花時雨の晩歌を読みました。 花時雨も魅力的な作品でしたが、MFXは本当に心掴まれ一気に読んでしまいました。ずっと読みたいと思っていて、やっとやっと読めました! 人物も魅力的だし、登場
ネタバレあり
2件3件

登場人物が、いつも魅力的です!

江夏さんの作品には、いつも魅力的な人が登場しますね。 真木さん、カッコ綺麗でクールだけど優しい、そしてミステリアスな部分も惹かれます。 九石くんも、真面目で不器用だけど、一生懸命。 殺人事件なので犯人
2件1件

驚きです!

読むの二度目で気がつきました…。スター特典を一つも読んでないと‼️作品に夢中で余裕がなかったんですねぇ。それくらい素敵な作品です。
2件4件

/1ページ

4件