農家の嫁日記6

農家の嫁の日常です。

清水桜子

22時間23分 (805,211文字)
よろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

166 8,892

あらすじ

ついにここまできました。 シリーズ6🎉 まだまだ続くよどこまでも? 愚痴が出てきたこの頃。 旦那様にも強気でいく、強い農嫁になってきました。 43歳になる年、まだまだやるよ!!!

タグ

感想・レビュー 2

浄化槽の話です(^^)

家も年に一回浄化槽の清掃来ます。勿論お金も振込で取られますが、浄化槽の性質上、清掃時に浄化槽の中の物を全て吸い取って薬を入れるそうです。その後一時間トイレの水を流しっぱなしにして浄化槽内に水を貯め、浄
1件2件

農家の嫁

元にもどらないととか焦ることはないと思います。あせらずゆっくりと自分が納得いくまでのんびりしてもいーとおもいますよ。頑張らなくてもいいです
1件1件