特集

ぐりむ・りーぱー〜剣と魔法のファンタジー世界で一流冒険者パーティーを脱退した俺は、最弱の身体強化しか使えないけど何とかなると信じてスローライフを送りたい。無双?最強?そんなものに興味はないですよ?〜

問題ない。敵の行動は全て理解している。これでチェックメイトだ。

くろひつじ

ファンタジー 完結 過激表現
7時間28分 (268,476文字)

143 585

あらすじ

【簡単なあらすじ】 ヘタレな罠師がヤンデレストーカーから逃げつつスローライフを目指します。 【真面目なあらすじ】 「もー嫌だ、もー戦いたくない。俺は痛いのも怖いのもゴメンなんですわ。じゃ、そーゆーこ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/22
特集

特集 スローライフ